· 

お見合いには、ちょっとだけ同席させていただいています。

ある日いつものようにお見合いのお引き合わせに新橋の「第一ホテル東京」のロビーで会員を待っていた時のことでした。まだ来ないかな?とキョロキョロしていた私に50代前半とお見受けする男性から、〇○さんですか?と声をかけられました。お見合いのお相手と思われたようです。でも私は、おばあちゃんと呼ばれる年代 !! ということは、私を50代と思って下さったってことですよね。恥ずかしいやら、少しばかり嬉しいやら・・・・。

 

はい、そうです!と言っていたらどうなっていたのかしら・・・と想像すると何だかとても楽しくなりました。

 

当相談室では、都合がつく限り、お見合いの際はお引き合わせに参ります。そして、お相手の了解を得て10~20分位同席させていただきます。うっとおしいと思われるかも知れませんが、当方の会員は緊張がほぐれて助かりますと言ってくれます。またプロフィールからだけでは、お相手のお人柄とかわりませんので、少しお話させていただくと、私自身も安心できるからです。先日のお相手からは、仲人さんがご一緒してくれると、安心してお見合いができていいですねとよろこんでいただきました。

 

成婚が決まった会員の嬉しそうな顔を1日も早く見たくて、会員さんと共に頑張っています!!

 

  「マリッジサロン京橋」

無料婚活相談電話:080-9433-2620