今年も5か月が過ぎようとしています!

早いですね。今年も5か月が過ぎようとしています。この時期、まだ交際のお相手に出会えていない会員の方たちは、そろそろクリスマスまでにはと考えていらしゃることでしょう!あと7か月、会員の方全員が、成婚退会か交際中となるよう、私どもも会員お一人お一人とご相談をしながら婚活の後押しをしてまいります。連盟組織のシステムを使ったお見合い組合せ、仲人同士の交換会、パーティー・婚活イベント、それぞれの会員様に最適な方法で、最短成婚を目指します!

 

 ◎うれしい成婚のご報告がありました!

 

当相談室の会員だった42才の男性が、明るく快活な30才のお相手と一緒に成婚のご挨拶に来られました。男性は、わたしどものところで真剣に婚活をしていましたが、そうした折たまたま外部での出会いがあり、当会を退会されました。目出度く成婚となり、お相手を連れてわざわざご挨拶にいらして下さったのです。当会のご紹介で成婚となったのではないのに、゛大変お世話になりました"と。こういう来客は、本当に嬉しいですね。結婚式は10月ですが、すでに入籍し一緒に住んでおられます。1時間半ほど、お二人のなれそめや、いまの生活ぶり、これからの夢などに話がはずみました。たのしい時間をありがとうございました!