クリスマスのお見合い

交際のお相手と巡り合えた会員は、きょうの祝日(天皇誕生日)、明日のクリスマスイブの日曜日は、お相手と楽しい時を過ごされる方が多いと思います。中にはお相手からのプロポーズを楽しみに待っている会員もいますが、一方まだ交際お相手のいない会員の中には、何とか年末までにはとお見合いに励んでいるかたもいます。

 

きょう私は、新橋第一ホテルでのお見合いに立会いました。当方の会員は54才男性、先方は50才女性。双方とも人生経験豊かで、安定した職場で働かれている大人の男女で、話が弾みました。私は15分ほどで退席致しました。

 

明日は、女性会員が参加するパーティーの様子を見に行きます。

 

今のところ年末は29日のお見合いが、今年最後のお見合いですが、29、30日でもお見合い予定が入ってくれば立会うつもりです。

 

山下